usiox’s diary

タクシー運転士をしながら投資家

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ビットコイン達爆上げきたー

アメリカは三連休って言ってたけど 仮想通貨は動くもんなんすねー やっときたーって感じ ADA.DOTはバイナンスでステーキング中 ETCは現物見守り パンケーキは焼き焼き中 ダイエットは79.6キロまた+0.8キロ増えとるがな タクシーはどんどんお客様がいなくなっ…

ビットコイン達あげんのかい?さげんのかーい?

どっちなんだーい??? 仮想通貨にたいしていいニュースも悪いニュースも出てきてそれに価格がすぐ反応していきますね。 バイナンスでステーキング中のADA.DOT 現物見守り中のETC コインリストのcentrifugeにも オプション1.2とも外れてもーて パンケーキの…

あげあげは本物???

ビットコインだいぶ上げてきたー ADA.DOT.ETC はがちがちガチホ SAFEMOONはよくわかんないから 損切りしたった 楽天証券のレバレッジ100ナスダックは 32016円にあがってるー Sp500はこの間10000円買ったら9960円にさがってるー タクシーは昼間は相変わらずい…

ビットコイン、アルトコイン反発ー

体重が79.9キロにダイエット再開で、 コンビニ買い食いの揚げ物チキンをとりあえずやめました。 タクシーは月曜日の夜はきびしー チップ420円いただきました。ありがとうございます。 残り銀座に並んでいいお客様に出会えますように。 ビットコインが反発し…

ビットコインさらに下落の後の戦略

また今日起きたらめちゃくちゃ下落すごー という わたしのだいぶ前から仕込んである ADA.DOT.ETC. SAEFMOON もう気絶するしかない。 そろそろ反発してくるんじゃないかーい??? というわけで、 5/18に 楽天証券で、NISAのナスダック100レバレッジというの…

えぐすぎる~

いかつい下げっすねー ガッキーロス これはもう気絶するしかない。 Shibは64億バーンらしい そんな中safemoon 枚数が増えるだけであんまりかわらないんだけど どーゆーシステムなんだろー よくわかんないで持っている 犬つながりというわけで、 犬の服のショ…

耐えるんだ ビットコイン

ブログ再開しました。 タクシーを昼間だけの毎日から 1日おきの時間に変えたとたんに緊急事態宣言に入り、夜がキビシー あしたのアメリカ納税期限をすぎたら あがってきてくれよ。 ビットコイン達 犬ブームのShibもそのうちまたあがるのかなー 持ってないけ…