usiox’s diary

タクシー運転士をしながら投資家

IOST爆上げでしたね

昨日は2日続けてリビングで寝てもーた

いつも朝4時に起きるのでお休みの今日も体内時計が働いて朝3時頃起きてもーてたまったドラマのビデオ見ています。

タクシーは昨日は税込み4万円

チップは260円もらいました。ほんとにありがたいです。

仮想通貨はIOST爆上げ

XEMがシンボル延期みたいな噂だったので24円で買った現物を一回42円で利確しました。

FXはショートがあんまり苦手なので昨日はずっとヨコヨコしてたので

あんまりやらなくて+3000円くらい

昨日の会社の帰り際にショートいれたまんまですね。

日曜日なのでさがってくるかなー

今日は朝ご飯は納豆ご飯

73.5キロでした。

昨日体重計り忘れちゃったのて一昨日から-0.2キロ