usiox’s diary

タクシー運転士をしながら投資家

ISOTの次は

ISOTのAirDrop終わりましたね。

私もコインチェックからバイナンスに移してエアドロできたのかな

そんな感じです

次はネムですね。ねらってます。

その前にバイナンスでADAよさげなんで買ってみました。

まだ1、1ドルくらい

よるはそんなんしてたら2.時間くらいしか寝れなかったー

昨日のタクシーは途中ダメだったものの税込み40000円チップは150円ありがとうございます。

昨日途中ダメだったのでパンやらお菓子やら食べて、夜もお米たべちゃったので

体重は73.4キロ昨日より+0.1キロでした。

今日もタクシーいいお客様に巡り会えますように。