usiox’s diary

タクシー運転士をしながら投資家

HUMAN抽選オプション1結果

コインリストのHUMANのオプション1の抽選が18日のAM2I時だったので1:55に目覚ましかけて

42000番台だったので寝落ちしてもーていつも起きる3:30に起きたらなんか買えてた様子が10分たったからもうだめみたいな表示で、一応もう一度入り直したら買えてしまった。HUMAN人気無いのかなー。

オプション2は88000番台でこちらは買えませんでした。

TITANがなんか暴落してたみたいで、私はよくわからなくて買えて無かったのでセーフでした。

また仮想通貨週末さげさげーすね。

週末ショートやったローかなー今度

 

タクシーは金曜日で結果こみ72000円くらい。

なかなかコロナ前戻らないなー

 

と言う訳で
可愛いわんこの洋服はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://melk.shopselect.net/